2020.07.30 Guiano

【Guiano】8月30日 (日)1st ONE-MAN LIVE「あの夏の記憶だけ」at WWW 通常開催中止 & 無観客での有料配信決定のお知らせ

平素はGuiano、そしてKAMITSUBAKI STUDIOを応援していただきありがとうございます。
Guianoのライブに関して、大事なお知らせをさせていただきます。

日々報道されているこの度の新型コロナウイルス感染症等の影響に伴い、ファンの皆様の健康と安全を第一に考え、8月30日(日)に予定しておりました公演【Guiano 1st ONE-MAN LIVE「あの夏の記憶だけ」】(会場:WWW)のお客様を会場へ動員しての開催を断念することにいたしました。

お陰様でチケットもSOLD OUTとなり、この日のライブを楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

チケットをご購入いただいたお客様には大変お手数をおかけいたします。

下記、払い戻し方法をご確認ください。

―――
▼【チケット払戻方法】
申込み時の支払方法によって返金方法が異なりますので、下記のご案内をご覧ください。

◇支払方法がクレジットカード決済の方
決済されたクレジットカードへの売上情報取消をイープラスにて行います。お客様ご自身の手続きは不要です。払戻手続きの必要はありません。
※詳細はこちらをご確認ください→ https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

◇支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
返金開始までお時間をいただきます。手続きが可能になりましたら、イープラスからメールでご案内しますので、今しばらくお待ちください。
※手続方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
―――

そして、このライブをいわゆる会場へお客様を入れない形での“無観客ライブ”で行うこととし、「Streaming+」での有料配信という形で開催することにいたしました。
チケットは本日より販売開始となります。
会場で直接、ファンのみなさんと一緒にライブを作ることは今回残念ながら叶えることは出来なくなりましたが、是非、PCやスマホ等の画面を通じて配信にてご参加いただけると幸いです

========================
【Guiano 1st ONE-MAN LIVE「あの夏の記憶だけ」】
日程:8月30日(日)
配信開始:8月30日(日)OPEN 18:45 / START 19:00

※OPEN / START時間が変更になりました。
配信チケット料金:4,000円(税込)

<アーカイブ配信期間>
9月6日(日)23:59まで

<チケット情報>
チケット販売開始:7月30日(木)18:00
チケット販売終了:9月6日(日)17:00まで

<公演情報・チケット販売ページ>
https://eplus.jp/guiano-st/

【QRコード】guiano

========================

【重要事項】
⑴ 配信は19:45より配信開始(スタンバイ)、20:00より開演(ライブスタート)となります。
開催予定だったWWW公演のチケットをご購入いただいたお客様は必ず払い戻しのお手続きをしていただきますようお願い致します。

(2) 新型コロナウイルス感染症等の影響を考慮しての、お客様を入れてのライブ開催を中止とさせていただきました。8月30日(日)ライブ当日は会場のWWWには足をお運びにならないようお願い致します。ネット配信にご参加いただける方は、是非、ご自宅でお楽しみいただくようお願い致します。

KAMITSUBAKI STUDIO

ページ上部へ戻るページ上部へ戻る