2021.10.18 香椎モイミ平田義久中絲悠

新規アーティスト・クリエイター所属のお知らせ

◇香椎モイミ
2018年12月にデビューした女性ボカロP。
デビュー以降約2年間で投稿した楽曲は30曲にも及び、2019年10月にYouTubeに投稿した「偏食」は100万再生を突破。女性ならではの目線で切り取られた繊細な世界観に、ダークな雰囲気を纏った中毒性の高いメロディーで紡ぎ出す。
ピアノやストリングスを軸としたサウンドや、EDM、シティポップなど枠に囚われない楽曲作りを得意とする。
Twitter
YouTube

 

◇廉
2020年3月にデビューしたボカロP。
ダークで冷たい世界観の歌詞とサウンドを軸に紡ぎ出す新進気鋭のボカロP。曲中での展開・メロディーや構成の多様性をスタイルとし、枠にとらわれない楽曲作りを得意とする。
Twitter
YouTube

 

◇平田義久
ジャズやヒップホップ、ロックなどを折衷し、洗練された独自の東京サウンドを作る。
UTAU・ゲキヤクを愛用しており、時に叫ぶようなその歌声は苦しく虚しい現代を生きる者らに寄り添う。
シネフィルであり、さまざまな映画に影響を受けた奥行きある作品世界をつくりあげる。
映像作家としても活動する。
Twitter
YouTube

 

◇中絲悠
埼玉県出身の映像作家。
「超脱・夢現」を主題に、物語性のある映像作品を制作している。
DUSTCELL「Heaven and Hell」「独白」MV、花譜×ヰ世界情緒「深淵」ライブ映像歌詞演出などを担当。
Twitter
Web

ページ上部へ戻るページ上部へ戻る